2005年11月09日

ピクミンのまき

あなたの心にそっと宿るかすかな光 うろおぼえたましい。
本日のテーマは、ピクミン です。
しっぽりと管理人ふたりの作品で失礼いたします。
あんまりやりこんでないゲームだけに(私ねむこは借りてやったので持ってませんゲーム)
二人とも相当うろおぼえです。


pikminすくね.jpg
すくね作ピクミン




pikminねむ.jpg
ねむこ作ピクミン



すくね:あの… ねむのピクミンが…等身大なんですけど…
   あとなんか…リンクが化けてるみたいな…


ねむこ:オリマーとおなじくらいのサイズじゃなかったっけ…
   すくねのこそ、おなかにオリマーってなんだよ!w


すくね:兄弟のと間違えないように…

ねむこ:かみのけあったっけ…おりまー
    思い出せなくてはげになりました…


すくね:髪はあったような…

ねむこ:しかし打ち合わせもなしに描いたはずなのに、
    構図がそっくりなのがさりげなくすごいです。
    これがシンクロニシティというやつですかね?
    見本をみてみましょう


では正解です

ピクミン完全攻略ガイド オリマーの惑星観察記
ピクミン完全攻略ガイド オリマーの惑星観察記
ファミ通書籍編集部, キャプテンオリマー

ピクミン2
ピクミン2


ねむこ:ぎゃっ、髪の毛ありましたね! まあそれ以前の問題ですが!

すくね:いいなあヨッシー
    ヨッシー大かいぼう…

↑註※アマゾンで検索中に、ヨッシー大百科を見つけてしまったらしいすくね

ねむこ:うん…近いうちにヨッシーも描きましょう…



posted by ねむこ&すくね at 19:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 任天堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。