2005年11月16日

ヨッシーのまき

あなたの心にそっと降り積もるうろおぼえたましい
今回のテーマは「ヨッシー」です




yossyすくね.jpg
すくね作/ヨッシー

すくね:我ながらうまいですね

ねむこ:ちょっとサジタリウス入ってますけど、おおむね似てますねw かわいいです
すくね:目がもっと飛び出てたような気もするけど、書いたら大変なことになりそう
ねむこ:それでは私のでも・・・




yossyねむ.jpg
ねむこ作/ヨッシー

すくね:肥えている
ねむこ:おかしいなあ…頭では完全に再現できてたんですけど!!
    紙に書いてみたらちょっと歪んじゃったかナ?みたいな
      でもくつと鞍のポイントは押さえてあるよ!




ねむこ:つづきましてkさんのですが…




yossy K.jpg    
ヨッシー/K様より採取

すくね:靴はみんなかくんだけどね…
ねむこ:虫っぽいですねw 私的には、たてもの園のキャラに似ていると思ったんですが
すくね:えどまるだっけ?
ねむこ:名前あったのか・・・


まだまだ、さらに激しくなってまいります!





yossy山田.jpg
ヨッシー/ムクサンより採取

すくね:手が…マジックハンドみたいですよ
ねむこ:描かせてみたら、最初自信満々だったのに、後半「みるなよ〜」とかいって
   手で隠しだしました。
   これが人の恥部を覗き見る快感でしょうかね…

すくね:そうそう、みんな書き終わった後に手でかくしますね


ねむこ:では真打です






yossyたびー.jpg
ヨッシー/ドッペル様より採取


ねむこ:かなり恐竜に似てます!w  そういう意味では、ヨッシーであるといえなくもない
すくね:タイヤ館のカン太君に似てると検索したけど、カン太君はいなくなったんですね…
ねむこ:リストラですか?!
すくね:うちの近所のタイヤ館からも人形がなくなってました。カワイソス…




それでは正解です

ヨッシーの万有引力
ヨッシーの万有引力


ねむこ:どうでしょう今回は。
   全体的にみんなカン太君に似る傾向があるということでいいのかしら?w

すくね:カン太君を時々でいいので思い出してあげてください。
ねむこ:悲しいシメですね…


ちなみにカン太くん
かんたくん.gif




posted by ねむこ&すくね at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 任天堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9412737

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。