2005年11月21日

ヤスのまき

あなたの心をこっそりと盗む うろおぼえたましい。
今回は、アドベンチャーゲームの元祖といえばこれ
「ポートピア連続殺人事件」より ヤス です


ねむこ:ではまあ似てない所から…w



yasuねむ.jpg
ねむこ作/ヤス



yasuすくね.jpg
すくね作/ヤス


すくね:ははははwみんなのをみて帽子が間違いだと気が付きましたが・・・
     このゲームやったことないもの!w

ねむこ:私も当時人のやってるやつをうしろから見てただけです。
     親戚のお兄さんがやってたのを見てたw

すくね:ねむこのはこれ・・・ただのリーマンじゃないか
ねむこ:だってスーツで七三わけ、みたいなイメージしかなかったんだもの!
     すくねのこそなんで帽子かぶってんですか〜!



ねむこ:では、リアルタイムで体験した世代の方々からいただいたものをみてみましょうか




yasuサラオ.jpg
サラオ様より採取/ヤス

ねむこ:「ラクガキして写メでうつせ!」とぶしつけに頼んで採取してまいりました。
すくね:漠然とした思いでは伝わる

ねむこ:まあたしかになで肩ではあった・・・
     そのあとこんなのも送られてきましたが・・・?


yasuサラオ2.jpg
サラオ様より採取/ヤスその2


すくね:じんぐうじかよ・・っ
     だったら脱いだあとの絵を描いて欲しかったです


ねむこ:こんなヤスならボスも楽しそうです。
     あ、携帯ゲームでリメイクされたヤスはちょっと美ヤスでしたよw

すくね:でもヤスだよ…
     Kさんからもヤスが届いてます。







yasu K.jpg
K様より採取/ヤス



すくね:1番ドットぽいw
ねむこ:ボンヤリとした表情とか、けっこう捉えてますねw


ねむこ:えーそれでは次。
     毎度たのしいうろ覚えを提供してくださるドッペル様の作品ですが、
     今回一番似ているような気がしてならないのですけど!w





yasuたびー.jpg
ドッペル様より採取/ヤス


すくね:唯一プレイした人間ぽいね・・
ねむこ:あのゲームをちゃんとクリアしてるのがすごい!


それでは正解です

port.bmp



すくね:本物みてもああーとしか言えないなあ・・
     ゲームやってないからコメントしずらいね!!w

ねむこ:まあね!w 名作なんですけどねえー
     攻略サイト見たんですが、10分でクリアできるらしいですよ。すごいねぇ

すくね:というかヤス脱がせれば一発じゃないの?
     最初は拒否されるのかな・・・やっぱ親密度をあげないと・・?

ねむこ:し・・・新密度とかじゃないと思うな・・・・




【関連する記事】
posted by ねむこ&すくね at 02:23| Comment(2) | TrackBack(3) | エニックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:27
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:28

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:52

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。